Les Deux Jardins

クロスステッチのステッチダイアリーを中心に
日々のヨシナシゴトを綴ってます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 画像がリンク切れなのは。 | main | 耳なし芳一ならぬ… >>
# さくらん
友達に誘われて『さくらん』を観てきました。

土屋アンナで安野モヨコで蜷川実花だ〜ってんでどんな映画だろと期待。
とにかく色が目に飛び込んできます。
部屋の、風景の色が強烈。遊女たちの着物がきらびやか。

そしてふとしたときの画面が絵のようです。
きよ葉が立ち上がったときの着物のながれ。
部屋の中から眺める景色はフレームに囲まれた写真のよう。

遊女でありながら自分の力で生きていくきよ葉は強く美しい。
これはかっこいい女の子の映画だね。

それにしても菅野美穂や木村佳乃の背中はきれいだったなぁ。うっとり。
エンドクレジット見てたら意外と気がついていない人がいっぱい出てました。
ゴリは気がついたけどね。

レディースデーでも映画の日でもない日中だったせいか、200人ぐらい入るスクリーンに8人ぐらいでした。
ちょっとさみしかったなー(苦笑)
| comments(2) | trackbacks(1) | 23:50 | category: 舞台&シネマ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:50 | category: - |
コメント
小桜ちゃん
初書き込みにきましたヽ(^。^)ノ
蜷川実花さんってタカラジェンヌの写真も撮ってる方なので、すごーく興味あるんだよね。
だけど、今はヅカ観劇で休みの予定はいっぱい(゜o゜)
しばらくは観にいけそうにありません(^_^;)
| とんちゃん | 2007/03/13 10:10 PM |

とんちゃん、いらっしゃ〜い。
コメントありがとうございますv

蜷川実花さんは宝塚の写真も撮られてるのですね〜
きらびやかな衣装と色彩は合ってる(笑)

レディースデーとかレイトショーならお手ごろに見られるわよー。
会社帰りにおススメです♪


| 小桜 | 2007/03/13 10:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-d-j.jugem.jp/trackback/149
トラックバック
土屋アンナプロフィール
土屋アンナの画像や壁紙に興味あるアナタ!!!そんなあなた必見のブログです♪土屋アンナの最新情報や画像etcたくさん集めてみました。土屋アンナファンのみなさんのお役に立てればと思います。
| 土屋アンナ画像壁紙etc最新情報!!! | 2007/05/08 10:18 PM |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
What's Time?
Search this site
Sponsored Links